2010年03月29日

役者じゃないのに(その2)

TS3N0137.jpg
たまに間違っている人がいるので、言うと、秋山桃花は役者では全くありません。
演技もダンスもできません。

なので、小道具なんかも管理したことない。

だけど4月2日の杉村理加さんとの「うたよろ」で、はじめて自分管理の小道具が!
けっこう華奢なので、入れものを作った

ちょっとだけのぞいているのが、はじめての自分用の小道具です。
これ以上は見せられません、、、、

見たい人は、4月2日うたよろへどうぞ!
日々グレードアップしております!
utayoro1.JPG
posted by ミュージカル at 00:00| うたよろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

