2011年03月29日

考える人はあなたです

数日前のこのブログに情報の種類のことを書いた

1.聞かれなくても言うこと
2.聞かれたら言うこと
3.知ってるけど、聞かれても言わないこと
4.発表する本人が知らないから言えないこと(現場の人や専門家にはわかっている)
5.発表する人も、現場の人もわかってないこと(計器が危険な箇所にあるから見に行けないとか)

「プルトニウムあったんです」はまさに2でしたよね
だからこそ私たちから、聞いていかないと大切な情報は何も出てこない。
ぼーっとしてちゃだめだ
考える人はあなたです。

いろいろいそがしいのでブログは毎日書かないかもですが、心配しないでね。


posted by ミュージカル at 00:00| ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。