2011年04月09日

明日は芝公園でデモ!(ついでにお花見?)

昨日はいろんな人と電話会議した。
(4人とかで、画面を共有しながら話せたりもするのよ−)

考えてない人は何も考えてないが
考えている人はいっぱい考えている
もし自分があまり考えてなかったら、やばいと思ったほうがいいよ。
今は、今までとは違う。

いくつか情報を

・明日、日曜日はデモ。フェイスブックに英語で書いたら、東京在住の知らない外人から「詳細を知りたい」というメッセージが。日本人もぼーっとしてたらあかんで。
詳細はこちら

・ロイターで原発について世論調査。原発を増設は23%しかいない。http://p.tl/YQ1h
皆さんも回答してみましょう
(選挙の投票と同じで、回答する事が大事。回答するためには考えるからね)

・孫さんも原発について世論調査。
ハッシュタグつけて回答。

皆さんは、原発賛成?反対? #genpatsuiken RT @kooozy_koooly 原発賛否のアンケートとってみません?



ちなみに六ヶ所の再処理工場も、地震のとき外部電源が喪失し、4日間非常用電源で動いていたらしい。
まったくニュースにならず、ひっそりと日本原燃のサイトに後日掲載されただけみたい。
友人が教えてくれた。
自分で調べにいかないと、だめ。
posted by ミュージカル at 00:00| 311以降の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

