2011年04月10日

13時から芝公園でお花見&4月6日民主党勉強会

今日は、14時から芝公園でお花見兼デモ。
http://www.cnic.jp/modules/news/article.php?storyid=1069


このデモは、浜岡原発停止のデモだけど
浜岡原発を停止するということもそうだけど
この史上最悪の人災を止めるためには
「日本国民が声をあげている」
ということを
政府や全世界に知らせることが一番重要だと思う。
一日一日の私たちの行動が歴史を変える。
あげる声は何でもいいと思うんだけど(←ざっくりすぎ?)「声をあげる」ことに意味がある。

どー声をあげたらいいの?
と思う人は、4月6日に行われた鳩山さん等が参加の民主党勉強会での上杉隆氏による「福島原発事故」取材報告をみてみてください↓↓↓↓
いつもいってるけど、そして自分で判断し、考えてみて。


↓なんか画面をペーストすると、違う映像が表示されるときがある、、、
勉強会の映像が出ない人はYOUtubeのリンクから見てください。


http://www.youtube.com/watch?v=f_ELXK3oaNw&feature=youtu.be








posted by ミュージカル at 00:00| 311以降の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

