2008年04月14日

杉村理加 Live! 「うたよろ」

「うたよろ」ブログができました。
2010年4月2日(金)公演情報もご覧いただけます。

うたよろブログ

utayoro.JPG

utayoroatena.JPG

ミュージカルの舞台などでおなじみ、憧れの杉村理加さんのライブで演奏をさせていただくことになりました。
企画段階からいろいろお手伝いさせていただいています。
すでに、あんな曲やこんな曲、あんなコーナーなどが決まっています!(それじゃ全然わからないだろう!)
詳細はブログでもお知らせしていきます。
お楽しみに!

■杉村理加 Live! 「うたよろ」 with Soul Friends■

誰でも 知ってる
  あのうた、このうた。

あついソウルで
  唄いあげます。

懐かしいけど 新しい。

ファンキーだけれど
  ちょっぴり切ない。

「うたよろ」ワールドへ
おつれ致します。

       杉村理加


日時:2008年5月9日(金) 
   15時(14時半 開場) 
   20時(19時半 開場)

場所:恵比寿天窓.switch

出演:杉村理加秋山桃花(ピアノ)

ゲスト:杉村理一郎(vo/G)・佐藤勝(ds)・市場太郎(p)・大谷文平衡(b)

※杉村さんの歌の伴奏は秋山のピアノ1本でやります。
ゲストは、ゲストコーナーでバンドとして出演してくださいます。

演出協力:保科耕一

料金:3,500円(1ドリンク付)

問い合わせ:utayoro@sdp.jp(スパム対策のため、@を全角にしています)

チケットのご予約はこちらのフォームからどうぞ!

posted by ミュージカル at 03:33| うたよろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

