2008年05月03日

杉村理加 Live! 「うたよろ」あと1週間

TS3B0741.JPG

杉村理加 Live! 「うたよろ」まであと1週間となりました。

今回、秋山は、ピアノを弾きますが、楽器は私一人のため、音楽監督&アレンジも兼ねております。
オリジナル曲はありませんが、メドレーなどがたくさんあるので、作曲的なこともやっております。

そして、理加さんは、今回xxxxとxxに挑戦しています(ネタばれのため、内緒!)
稽古場では、
「ここ、こうしたらおもしろいかも!」
「あはは!そうしよう!」
という会話で盛り上がりながら、楽しく進んでおります。
なぜか、ピアニストなのに、笑いを追求してしまう私、、、

写真は先日顔を出してくださったテアトルエコーの演出家の保科さんとの打ち合わせ風景です。
通しを見ていただいて、すてきなアイディアをたくさん頂きました!


posted by ミュージカル at 03:33| うたよろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。