2008年05月04日

理加さんとモモちゃんの赤い糸

探し物をしていたら、10年以上前に上演された宮本亜門さんの「アイ・ガット・マーマン」のちらしが出てきた。

merman6.JPG

このブログにも何回か書いているけど、この作品は、私がミュージカルをやるぞ!と思ったきっかけとなったすばらしい作品であり、グランドミュージカルというより、こういうシンプルな舞台を作ることを目指してやってきました。

5月9日のライブで歌う理加さんもここにいた。

TS3B0751003001.JPG

でも、客席にいた私も、もちろん舞台にいた理加さんも、10年以上あとにこうやってふたりでライブをすることになるなど、夢にも思っていないわけで、、、(もちろん、そのころはまだ全く知り合いではなかった)

出会いを大切に、マーマンに負けないような、すてきな演奏をしたいと思います!


posted by ミュージカル at 03:33| うたよろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

