2008年05月05日

5・9「うたよろ」打ち合わせ中

TS3B0747.JPG先日の、「うたよろ」リハでの打ち合わせ風景。
今回、ゲストバンドコーナーのほかに、「ゆうやけキッズ」もゲスト出演するのですが、そのキッズの皆さんです。

なんでいつも打ち合わせ風景の写真ばかりなのかと言うと、
理加さんが歌っている間は私もピアノを弾いているため、写真がとれないからです。
合わせるたびに一体感や感情の流れが気持ちよく醸成されてきて、とてもいい感じ!
お楽しみに!!

ご予約はこちらからどうぞ!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

そのころミラはひとり波止場でたそがれていた。

TS3B0745.JPG
posted by ミュージカル at 03:33| うたよろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

