2009年01月07日

メンデルの法則?すごい柄のネコを誘致

きのう、道で会い、ウチくれば?といったら、いきなりやってきた猫。
早速、テラスでだけど一泊していきました。

真っ白でふわふわでかわいい。純・洋。

TS3B1449.JPG

でも顔は、、、、純・和。

TS3B1450.JPG

TS3B1449.JPGTS3B1450.JPG

TS3B1449.JPGTS3B1450.JPG

TS3B1449.JPGTS3B1450.JPG

久々に、けっこう人を怖がらないねこ。
どーしようかなー?

↓よかったらクリックしてね☆
CoRichブログランキング

posted by ミュージカル at 00:00| ミュージカルCATSを探せ!ノラ猫誘致計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

続・魔法使いの話:ミニチュアダックス軍団

魔法使いと食事した後、魔法によってミニチュアダックスフントに変えられてしまった15人の騎士に出会った。




これ、ねずみとかじゃなくて、ダックスフントの散歩なんだよー。
羊飼いみたいでした。

そしてその夜ピーチ姫のお城では、魔法使いによってネコの姿に変えられてしまったミミガー王子がめでたくピーチ姫と一夜を過ごしました。

TS3B0623.JPG

人間には戻りませんでした。
いつ戻るんだろう。

posted by ミュージカル at 03:33| ミュージカルCATSを探せ!ノラ猫誘致計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

魔法使いと食事した

魔法使いとご飯を食べた。
魔法を見せてもらいました。




その頃、ピーチ姫のお城では、、、、
魔法使いによってネコの姿に変えられてしまった二人の王子、ミニクロとミミガーが、ピーチ姫をめぐって激しい対立をしていた。

TS3B0622.JPG

ミミガー王子、姫の寝室に入れてもらい、一歩リード。
posted by ミュージカル at 03:33| ミュージカルCATSを探せ!ノラ猫誘致計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

「日本の歌」をお勉強中

某公演にて、日本の歌シリーズをやることになったので、研究中。
北原白秋の詩「砂山」は中山晋平と山田耕筰の両方が曲をつけていることなどを知る。
そして私もつけようかななどと思ったりしている。
公演詳細はまた追って。
すごい人が歌います。

TS3B0608.JPG

下の写真は、すっかりうちの猫となり、くつろぐ野良猫ミミガー。

TS3B0607.JPG
posted by ミュージカル at 03:33| ミュージカルCATSを探せ!ノラ猫誘致計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ふたまたがばれた瞬間、目が光った

ここ1年近く、ノラ黒猫のミニクロの誘致にいそしんでいたが
過去の記事
先週より、ふたまたをかけております。

TS3B0578.JPG

ミミガーちゃんです。
お部屋に入れちゃいました。
だってミニクロとちがって、ミミガーは触らせてくれるんだもの!!!!!

しかし、ミミガーは、自分が二股をかけられていることに気づいた瞬間、ものすごく怪しく目が光りました。

TS3B0577.JPG

波乱の予感がするので、
←カテゴリーに猫を追加。


posted by ミュージカル at 03:33| ミュージカルCATSを探せ!ノラ猫誘致計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

